シーズン中だが、みんなは調子どうだろうか?私は久しぶりに銅までもやれなさそうなのでまったりとプレイしている。あとめっちゃ病んでた。こう病んでる時って何してもダメだから困る。なんとか頑張って生きてるなう。 さて、新恒常カー続きを読む “ステリア・ラヴィモチーフカードガチャは引くべき?”
投稿者アーカイブ:しおの
2025/1大規模調整感想
なんかどえらい量の調整が出てきたね。 色々恒常カードも調整に追加されているのに超弱いカードが上方されてないあたり、やはり運営は多脚おとうさんゲームバズーカカラァーテェプニャトフスキー全員集合が環境カードだと認識しているら続きを読む “2025/1大規模調整感想”
2025/1シーズンおつ&カードバランス調整……?(長文)
シーズン終了 今シーズンはボーダーが高かったがどうだっただろうか。前ブログで言った通り私は適当に銅乗せて終わったが、S5まであげるのがいつもより大変だった。その上銅も安定して取ってない人たちからただの暴言を何回も受け、コ続きを読む “2025/1シーズンおつ&カードバランス調整……?(長文)”