あけおめ〜

今年もいい1年でありますように、と言いたいところだが巨大地震来ちゃったね……みんな周りは大丈夫?娯楽も必要だけどスマホの電池は貴重だしコンパスよりも自分や身近な人の身を大事にね。

私は全然範囲外なので影響はないけど、水、食料、下着とかの生活必需品、モバイルバッテリー、医療品、懐中電灯、などなどこういう時に大事になるものを普段からまとめておきたいなって思ったね。懐中電灯は助けを呼ぶときにも役にたつよ。

今年の目標は……ちょっと資格取るのに忙しいのでとりあえずそれ合格できるようにリアル優先で!コンパスは今までとかわらずのんびりできたらいいな。コンパスブログは変わらずアプデ来たら時間ある時更新します。みんなはBMとイベントチップ集め頑張って!ことよろ〜

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう