- 近況報告
- 新年あけましておめでとうございます🐴
- 運営さん、「アレ」から目を背けていませんか?調整内容を語る
- 今年もコラボ復刻祭きたね
- 必要ガチャ数自動計算表作ったよ、調整評価、メルーニャ感想
- メルーニャ実装前所感とか色々
- 質問箱を設置してみたよ
- このヒーローのHS、ガード貫通?即死ダメ?
- ポプテピピックコラボきちゃー
- 陰実コラボ所感&ジョーカー使い必見の初手ムーブ考察【有料級】
- 2025/6野良シーズン環境が酷すぎた件
- 上条・カード評価、ガチャ必要枚数
- 4種コラボ必要ガチャ枚数更新
- タヒんでました
- サイトが見やすくなったよ。
- ステリア・ラヴィモチーフカードガチャは引くべき?
- 2025/1大規模調整感想
- 2025/1シーズンおつ&カードバランス調整……?(長文)
- ゴンとキルアシーズン開始時調整の評価
- 今更だけど配信キャンペーン2つやってるよ
- 2024/12ヒーロー調整評価
- 8周年だね/年末まとめ
- デザインコンテスト完成!&バランス調整評価
- ㊗️メイドインアビスコラボ!コンパスを今から始めよう!
- 2024/10なにがシーズン最終結果
- 2024/10なにがシーズン進捗
- 2024/9バランス調整評価
- コンテスト頑張る&Fate復刻おめ&他
- 2024/8バランス調整の感想
- 6月シーズン後のアプデ情報
- 今月のバランス調整面白いね
- タスキルはチートである
- 初音ミクコラボガチャ必要枚数、更新しました
- 今回の大会優勝者セレクトガチャはひくべき?
- 試合中考えてること一覧
- あけおめ〜
- チェンソーマンコラボ、良いね
- 2023/12/4調整分の評価
- 今年の振り返り
- コラボガチャ、かなりカード引きやすくなってます
- アル多かったね
- NHN PlayArtを救いたい
- みんなと繋がりたい!
- 今回の帯電(恥じらいの疾風)の調整どう思う?
- バトルの勝率を上げるコツ
- 2023/3シーズン感想&アマゾンコインが…
- UR3倍ガチャって引くべき?
- 6周年おめ&重大?なお知らせ
- リムル=テンペストの評価・おすすめデッキ他
- ラヴィの使用感(長文)
- 2022/7シーズン感想・応援コード
- 野良シーズン完走した感想
- ステリアの実装後所感他ブログについて。
- 愚痴&ガンナーには×なカード
- 2021/12シーズンの感想・ルチアーノのまさかの勝率高いデッキ
- 今回の大会ピックアップガチャは引くべき?
- 2021/10シーズン完走した感想
- アインズ性能実装後評価(雑)
- アインズ性能実装前評価
- 最近の環境と考察
- 今回の調整、ぼちぼち良い。
- ペルソナコラボ、どう?
- ライザ……!やったね😭(バランス調整について語る)
- 現在のガチャピックアップ倍率って出やすいの?
- 青春アリスの実装後所感
- ライザリン・シュタウト君……
- データ移行時のデータ消失のいざこざ。
- 青春アリスの実装前所感
- 一旦サイトは完成。
- ワキ号ボイドって結局どうなの?
- 上位の環境とアイズについて。
- ブラチ結果とおすすめデッキ紹介
- なんとなーく始めました。